Text Size :  A A A
|  お知らせ  |  古道具?  |  ライヴリポート  |  スケジュール  |  掲示板  |
|  投稿写真コーナー  |  リンク  |  ご案内  |  メール  |  ボヴ  |

無期限活動停止のお知らせ

この度、古道具は無期限で活動停止する事に致しました。

古道具を応援してくださってる方がいらっしゃる中で残念ですが、メンバー間で、やりたい事、目指す事に少しずつ差が生じてきていました。

お互いがより良い音楽活動、音楽生活をしていくために今回の決断に至りました。

活動再開する事が有るのか無いのか、今は判りませんが、前向きな動きだと思って、各メンバーのこれからを応援して頂ければと思います。

今までの古道具での経験は、本当に貴重な物だと思います。

三鷹のお祭りや点灯式などで演奏させてくださった三鷹の商店街の皆さん、その三鷹での路上ライヴを観に来て頂いた皆さん、一緒にライヴを演って頂いたミュージシャンの皆さん、ライヴをさせてくださったお店の皆さん、そしていろんなお店でのライヴを観に来て頂いた皆さん、本当に今までありがとうございました!

2015年5月20日