Text Size :  A A A
|  お知らせ  |  古道具?  |  ライヴリポート  |  スケジュール  |  掲示板  |
|  投稿写真コーナー  |  リンク  |  ご案内  |  メール  |  ボヴ  |
Img_59c4a97a7402b4b9cdd8b0cbd7d379320fbdd92c
祭 ボス
Img_c7e7f0bb8791c617d9c6853d4093f48d17521127
お寺
Img_5fb1b59dd45b0a0a85465f536431202316ec711f
三鷹祭、皆様ありがとうございました!

あれから一週間あまりですが、随分前の出来事のような・・・

祭のときはいつも燃え尽きてしまい一週間ほど腑抜けな感じです。

また来年の祭にむけて精進したいと思います。


来週8・12 高円寺ムーンストンプでやります、よろしくっす!
Img_5cce963d45d4c9490285020131ba00be53587865
うなぎ
Img_688c5b6381369402e416c78503526124d7d69b8f
そば
Img_5009607d69a11401a8bd5159ea90d3ebfe472ae1
はと
いよいよ来週三鷹祭です、そろそろみんなで心の準備をしよう!


台風明けて涼しい日が続きましたね、すげー過ごしやすかった。。。

ちょっともう秋?みたいな涼しさだったけど、あれくらいだと身体も楽なのだけどなぁ。


昨夜はうなぎとそば。元気つけて来週に備えたいと思います。

そばで飲みをしめるっていいもんです、ねぇ、とんちゃん


そういえばキッズたちはそろそろ夏休みかな?

たくさん遊んでしっかり宿題やってね

三鷹祭まってるよー!
Img_3ff9c4d1a1393ec66f1026302faebe0b10261c87
猛練習
Img_471d8eebd174f4830e03bf572e09e4e20874d369
van dyke
Img_8a7e2fe74fa0527908d1f4aab37621c30383e3f2
梅雨明け
暑い、じっとしてても汗が・・・


ただいま古道具は三鷹祭に向け猛練習中です!
Img_348474c893e69d036ee3989cf6fd4ba5a2b0d860
スカイツリー
Img_4207a0b34ed220c2e62e05e8e28e676a7634210e
スカイツリー
Img_4898700fc96cb8fff89772fbe0bde8c73a63d5cf
押上
スカイツリー近くに行ってきました。

でけぇー、てなかんじです。

威圧されます。


半年ほど前の夜、明治通り走行中にライトアップされたものを見て

不気味、かわいげない、なんか得体の知れないかんじ、悪いことしてそう・・・

てな、マイナスなイメージ強かったです。

今もその印象は少し薄れたくらいで根っこは変わっていないような。

折に触れ、思っていたことだけど

スカイツリーに対する興味より、スカイツリーに対して抱く自分の印象に興味ありでした。

なにゆえにそんなに友好的になれないのか?

いってしまえば、うけいれないのか?

思うに、得体の知れないというのは、自分にとって既知のものではないということだけで、

それでしかないのかなぁ、なんて。。。

それをふまえて、、、、なぜか心揺れない、なんでだろ?
Img_c045a2a6e6b985bd1f706f38e12536debe860759
あじさい
Img_6cef2dc24892e6b9c734fbec08ecdf060e7edf63
二八
Img_dd092fb4f1f45b66ebb756cfb942ee9a2635f7a1
更科
ぼちぼち暑すぎる日が増えてきましたね。

そろそろあじさいも終わりかな、近くで見るとこんな感じ(写真左)なんすね。

小さい花がたくさんで綺麗です、この淡い色合いの重なりが好きです。


田舎の友達が上京した折によく飲むのですが、今回は焼き鳥、占めにソバ。

ひさしぶりに行ったお蕎麦屋さんはとても美味かったです。

つまみはどれも美味いし、ソバはしっかりしてるし。

また来月行くのが楽しみです。


先週はずっと咳が出て風邪かなとも思っていたのですが、おそらく気管支炎みたいでした。

エアコンが各所で動き出す時期にいつも調子崩します。

皆様お気をつけ下さい。

なかなか咳が止まらないという方、早めに対処されたほうが良いようです。

長引くほど治りづらくなることもあるようなので。

俺は市販の薬を飲んで一日寝ていたら咳が止まったかも、です。